SSブログ

「ナンナ パウダーウォッシュ」の口コミ~実際に使用した感想は?~ [パウダーウォッシュ]

ナンナシリーズは無添加素材。

3種類あるナンナシリーズの中の一つ、
「ナンナ パウダーウォッシュ」を実際に試してみました!

ナンナシリーズに興味を持っている人のお役に立てればウレシイです^^


ナンナ パウダーウォッシュ003.jpg

ナンナ パウダーウォッシュの原料はすべて天然成分で、
界面活性剤や防腐剤も不使用!

お肌に刺激になるような成分は一切使っていません。


それに、豆乳由来の独自製法のアミノ酸が
お肌をしっかり保湿してくれるので、洗顔の後のイヤ~な
つっぱりや乾燥を感じませんよ^^


では、実際に使ってみた感想をお伝えしていきますね♪


ナンナ パウダーウォッシュ001.jpg

ナンナ パウダーウォッシュの中を開けるとこんな感じ。
中に小袋が30袋入っています。


ナンナ パウダーウォッシュ002.jpg

一度にこの1袋を使うのが丁度いいですね。
1パックに30袋入っているので、1ヶ月使用できます。


で、この小袋を開けると、中から粉末が出てきます。

ナンナ パウダーウォッシュ004.jpg


この粉をぬるま湯で溶かしていくんですが、

ナンナ パウダーウォッシュ005.jpg


あら不思議!?この粉、何と水分を含むとあったかくなるんです!

初めて使った時はビックリしました!ですが
特に使用に問題はないので、気にしなくても大丈夫です^^


溶かしていくと熱は徐々になくなっていき、
最終的にジェル状になります。

ナンナ パウダーウォッシュ006.jpg


このジェルを顔全体に伸ばしながら、優しく
マッサージするように洗顔していきます。


さて、問題の使い心地ですが、今のところとてもいいですね♪
洗顔後は肌がスベスベ&モチッとします!

それに、今まで使ってきた洗顔料では、
洗顔の後に肌が乾燥してしまうことがあったんですが、

このナンナ パウダーウォッシュではそういったことは
全く感じられませんでしたね。

むしろ洗顔後に肌が潤っている感じがして、良かったです^^


ただ、ひとつ気になったのは、「匂い」ですね。

ナンナ パウダーウォッシュを初めて使った時は、
「え?何この匂い!?」と驚きましたが、2回目以降はそれほど
気にならなくなりましたね(笑)。


では、どんな匂いかと言うと、上手く言葉にできません(泣)。
苦いような、渋いような…。

トウモロコシ由来のデンプンが、この
ナンナ パウダーウォッシュを使用しているので、
この匂いの正体はおそらく、そこら辺の成分なんではないかと思います。

確かに、穀物系の匂いではあります。
間違っても生臭い匂いではありませんね(笑)。


…とまぁ、デメリットと言えばこのくらいですね。


ちなみに、現在ナンナ パウダーウォッシュを
一週間ちょっと使っていますが、ウレシイ効果が出ています!

それは、鼻の周りの赤みがなくなってきたことです!
最近、鼻の周りが赤くなっているのが気になっていたんですよ…。

それが、ナンナ パウダーウォッシュで洗顔してからというもの、
かなり赤みがなくなりましたね^^

3つあるナンナシリーズの中で、これが一番のお気に入りです♪


>>ナンナ パウダーウォッシュの詳細はコチラ



↓↓「ナンナシリーズ」その他の口コミはこちら ↓↓

>>ナンナ ピュアシルクローションの口コミ

>>ナンナ オリーブスクワランオイルの口コミ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。