SSブログ

「ナンナ ピュアシルクローション」の口コミ~使ってみた感想~ [ピュアシルクローション]

ナンナ ピュアシルクローションの口コミをしますね。


ナンナ ピュアシルクローション000.jpg

ナンナ ピュアシルクローションとは、どんなものか?
一言で言うと、保湿ローションです。

お肌にとって一番の敵は間違いなく「乾燥」です。
この乾燥を防いで、ハリと潤いのあるお肌にしてくれるのが、
このナンナ ピュアシルクローションです。


すごいのは、刺激的・有害な成分は一切使用していないので、
「赤ちゃんの肌ケア」にも使用できるということです!

赤ちゃんにも使用できるピュアシルクローションなら、
敏感肌の人でも安心して使えますね♪



では、早速使っていきたいと思います^^


ナンナ ピュアシルクローション002.JPG

キャップを外すと、先端がスプレー状になっています。
で、ポンプをプッシュすると、

ナンナ ピュアシルクローション001.jpg


こんな感じの透明の液体が出てきます。

臭いは全くないですね。
手触りはサラサラしています。


パッと見た感じでは、普通の化粧水と変わりないんですが、
ナンナ ピュアシルクローションは、今まで使ってきたローションと
比べて使用後のベトベト感がないですね。


ローションの種類によっては、使った後ベトベトして、
いや~な感じがしたりします。

それがなかったのが良かったです。


ローションのベトベト感がイヤだと思っていた人には
おすすめですね♪


ただ、サラサラそしている分、一般的なローションよりも
伸びが悪いかな~?と思いました。

その分しっかりとお肌に浸透している、ということなのかもしれませんね。


ちなみに、私は一度のフェイスケアに
5~6回ポンプをプッシュして使っています。

これを一日に朝・晩2回使って、現在約2週間経ちましたが、
まだ全体の1/6くらいしか減っていません!

ピュアシルクローションの容量は150ml。
使い始めた時には「どうせすぐなくなっちゃうんだろうな~」と
思っていました(笑)。

それが、予想以上に減らないからビックリ!
お財布にやさしいのも、ウレシイです^^


ナンナ ピュアシルクローションは、フェイスケアにはもちろんのこと、
ヘアケア・頭皮ケア・ボディケアにも使えます。

当然、体全体に使うともっと早く減っていきますが、
どちらにせよ、経済的であることは確かですね。


>>ナンナ ピュアシルクローションの詳細はコチラ



↓↓「ナンナシリーズ」その他の口コミはこちら ↓↓

>>ナンナ パウダーウォッシュの口コミ

>>ナンナ オリーブスクワランオイルの口コミ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。