SSブログ

「ナンナ オリーブスクワランオイル」の口コミ~試してみた感想を紹介!~ [オリーブスクワランオイル]

ナンナ オリーブスクワランオイルの口コミをしますね。

ナンナ オリーブスクワランオイル000.jpg


一般的にスクワランといえば、深海鮫の肝油を原料としている
ことで知られていますが、この「ナンナ オリーブスクワランオイル」には
オリーブオイル由来のスクワランを使用しています。


何と!オリーブスクワランは、オリーブオイルの中に
たったの約0.5%しか含まれていません!

とっても貴重な美容オイルなんです。


スクワランは、精製の過程で化学的に水素を加えています。
そのため、酸化しにくく、防腐剤や酸化防止剤などを入れなくても大丈夫!

お肌にもやさしいし、オイル焼けの心配もしなくていいので、
いつでも安心して使えるのが魅力ですね♪


では、使用した感想をお伝えしていきます^^


ナンナ オリーブスクワランオイル002.jpg

オリーブスクワランオイルも、ピュアシルクローション同様
容器がスプレータイプになっています。


で、中身はこんな感じ。

ナンナ オリーブスクワランオイル001.jpg


色は無色透明。オイルだけあって、手触りは少しトロっとしています。

普通のオイルだと、あの独特のイヤ~な臭いがするんですが、
このナンナ オリーブスクワランオイルは臭いが全くしません!

オイルの臭いが苦手!という方にはピッタリですね^^


それに、とっても経済的なんです!

私は主にフェイスケアに使用していますが、
一度での使用量はたったのポンプ2回プッシュ分。

これで十分お肌が潤います。


他に感じたのは、ベトベトした感じがないということですね。

今まで使ってきた美容オイルの中には、
使ってしばらく経ってもベトベト感が残ったまま…
なんてものもありました(泣)。


でも、このナンナ オリーブスクワランオイルは違います!

さすがに、使ってすぐは多少ベトっとしますが、
2~30分もすれば、ベトベト感が無くなります。

お肌にしっかり浸透している感じがするのがイイですね♪


ちなみに、こちらのオリーブスクワランオイルは
フェイスケア以外にも

●ボディケア
●ヘアオイル
●頭皮のマッサージオイル
●ハンドクリーム
●ネイルオイル

などなど、様々な用途がありますよ。


>>ナンナ オリーブスクワランオイルの詳細はコチラ



↓↓「ナンナシリーズ」その他の口コミはこちら ↓↓

>>ナンナ パウダーウォッシュの口コミ

>>ナンナ ピュアシルクローションの口コミ






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。